S4 Cream

Gold2 Cream
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< AQUATIC INSECTS in KI 110618 | main | LAST・R3 >>

KI on June 25 R2


Revenge2


12:14
 















到着後KBで着替えて川を見に行くが・・・RiseはU様のみかな?


6:30〜SNZP


7:17頃GAGANBO流下


・Chance 時間忘れ 曇

 立ち込んでいるPojitionの下流45度 15Y以上先にRise

 嫌な風があり、Semi-off-shoulder、

 Leader着水後、上にROD操作してFLUOROの利点を活かして

 まぐれの1投でRiseのすぐ右を綺麗に流れ・・・

 間違いなく出る!と確信した次の瞬間

 輪になって弾けた水とともにNewKOSDが消えた。

 と、JUST! BESTな合わせ。(喜)


 が、しかし、ほんの少し余分にTippetのslackがあったのか・・・

 細糸なので、距離に合わせた(無駄のない)感覚で合わせたため

 Hookingできず。大泣き(笑)


・12:30 Hatch少々あり


・その後は豪雨、風、弱い雨そして豪雨と・・・悪天候の繰り返しで釣りにならず。



移動して、CP No1.2

・Eve、AP1〜3番に二人入っているが、その前は凄いRiseの数
 
 ボクの下流の方もRiseはかなりある!

 しかし、ボクの前だけ全くRiseは起こらず、

 Riseしても遠距離(泣)、話にならない。

 他のFFMの釣りを、悔しく、指をくわえて見ていた・・・。(^^;)



・G4 JACKET はこのような天気の日・時節は本当に快適。

 しかし、Orangeは駄目。山女魚のRiseが無くなる!

 川に向かって河原に立った瞬間、鳥は逃げる(大笑)

 ま、Orange色のCapだけでも逃げるけど。


 後ろのNeckの金具もDesignは良いが、穴の幅が少し狭いと感じる。

 Kさん、Olive Kelpではなく、Olive GreenかDark Oliveを作って

 少量限定LTD Model、JapanSPLで良いので(^^;)

 ん・・・、camouflage Colorでも良いかも。




しかし、2度のRで3回出せたが、結局ものにできず・・・情けないなぁ・・・

ま、下手くそだからしょうがない。(^^;)

次回が本当の最後として締めくくること。

 



FLY FISHING 2011 | permalink | - | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |
CURRENT MOON