S4 Cream

Gold2 Cream
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< LAST・R3 | main | Buckeye Burl >>

KI on July 2 R3



6:20


9:07


Rise発見!(^^;)

























前日、暑気払いのためゆっくりの出発。

久しぶりに熟睡してからの鬼怒川FF(^^;)


9:07 SNAP No.3

10:30頃 お弁当を食べてると目の前でRise(喜)

・15Y以上先70-80度でRise

 2度目、3度目と定期的にRise

 食べてる場合ではなく、そーっと立ち込むと

 まだ、Riseは続けてくれる!


・S4・854/4 & 2.75feet/7X + 14ft/Leader + SS/DT4

 1投目:Short
 
 2投目:風でLeaderがうねる

 3投目:風でFlyが思ったところに行かない 

 4投目:遠投して、上にROD操作してFLUOROの利点を活かして

      PerfectなDriftのままRise地点へ・・・

        そして、思っている場所で出た!! 合わせも綺麗に決まる!!

      きっちり寝てるもんなぁ(笑)とほくそ笑んでいると、

      一気に潜り、下流へ走る。

       でも、バランス良くTensionをかけることができる。

      距離がかなり出ており、慎重に長いやり取り。

      ここまでで、Rollingは1度、右にRODを倒して切り抜ける

      ようやくLEADEまでROD半分。

      しかし、上流へ行き始めTIPPETが歯に擦れる感触!

      さらにRolling ! うゎこれは拙い・・・

      早めの決着を決意するも、まだかなり強い

      LEADERとLINEの結び目をTOPに入れてから、

      少し時間をかけて取り込み。1度目はまだかなりの勢いで逃げる

      この、取り込み時のTensionもとても大切な気がするな・・・。

      2度目は・・・滑って来てくれ、よし!OK

      計るまでもなく、かるく尺Overの山女魚。厚みが凄い!!(喜)


・16:00〜17:00? 少しだけHatch   
  
・水温は、約21.5℃!   

・川に浸かって寝ているが、誰も見には来てくれない(笑)

・18:51凪

・Eveはまたボクの上流の二人のところではRiseがあるが・・・

・で、もう十分と思って川から上がろうとして歩き出し、Lightを点けて、

 後、河原に数メートルで消えた!! うそ〜っ!!

 衷心、洒落にならん。

 真っ暗な中、鬼怒川の河原のごろた石を延々と歩き、

 河原を上がってからも草むらを車まで・・・その恐いこと(^^;)

 でも、何とか無事に到着。終了

・3度目の正直で、Revengeも達成!

・StomachはMくんに話してたとおりの結果。確認できたし◎


以上、さて仕事仕事(苦) (^^;)


新TOOL関連はお盆頃に整理すること!




FLY FISHING 2011 | permalink | - | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |
CURRENT MOON