S4 Cream

Gold2 Cream
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 復活!!(^^;) | main | KI→OSHINO on August 13 >>

KI→KJ on August 12


葛:kuzu


NISSAN MARCH





Tunnel





7:30








10:00














街の雰囲気に合ってるなぁ・・。





S 4:05


KBから上下を眺め、かなりの増水だね・・・

7:00頃、自然のトンネルを抜けて川に立つ

※川まではJungleの様相


8:00まで眺めるも気配はない



釣れる気が全くしない・・・でも、浮いてる魚が見たいので、

川治温泉までドライブ。

C&R区間がどんな様子か見てみるが白濁中

かなりの時間川を見てたけどRiseは1度だけ

でも、せっかく来たし、ちょっとだけ遊ぶことに決定(^^;)

※初めての川治温泉C&R区間FF



ものすごい晴天で白濁で、Dry Flyを使うべきじゃないだろうけど

沈めるFlyは持っていないし、そんな釣りはしたくないし。

なので、Riseを見つけて狙って、意外と渋いよ(^^)


橋の上に視線を感じて見上げたらTchan(爆)

なぜ居るの?・・・・結果、寝るって・・・じゃあ後で(笑)



鱒はかなり渋いけど、反応はしてくれた。

釣れてくれてありがとう。


しかし、もう少し魚を綺麗に育ててあげて、放流して欲しいな・・・



お昼御飯を龍王峡のお食事処で食べて

※でも、そのすぐ近くに蕎麦の専門店があった(次回は寄ろう)



Tchanと合流して、少し話して・・・


まったく届かない位置にU様?Riseを見つけて・・・

Tchanは下って

ボクは上がって、


けど全く魚っ気がなく早々に温泉へ






 

FLY FISHING 2011 | permalink | - | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |
CURRENT MOON