S4 Cream

Gold2 Cream
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< KI→KJ on August 12 | main | NEW PINS >>

KI→OSHINO on August 13


Nice Fight !




















↑とは別のBrown。 Brown多いね!






3時に目覚めてしまい(笑)

LINE・LEADER・TIPPET 交換など


4時過ぎに川を見に行き、2時間半、全く何も無し。
 ※1度、尺?山女魚のJumpがあったのみ


朝食を食べながら・・・沢山の魚の顔を見たいんだと改めて確認し

忍野か桂か管釣りかどうするか悩んで、

7時、帰宅決定!


Pで餃子を購入して、東北道下りは混雑なし

帰宅して忍野用の道具を積んで、


中央道へ、しかし大渋滞。上野原まで2時間!!

でも、昼には上野原に到着するならと、普通なら考えられない渋滞の中へ

渋滞中はLEADER・TIPPET 交換など


忍野についたら2時前(爆)

INEYAさんで遅い昼食とって


結果、忍野だけで釣り。

久しぶりに#18〜#28、7X〜11X (大笑)

大きい魚は↑のBrownのみだけど

目茶苦茶に数は釣れ、漁と化すが止められない(^^;)

最後に9寸の綺麗な山女魚を釣って、ちょっと早いけど終わり。

帰りは20kmの渋滞

でも、元気に楽しく帰宅
 


FLY FISHING 2011 | permalink | comments(4) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

あれッ、投稿できますね。
いいじゃないですか!

忍野、最近行けていないんで・・・
行きたいです。

今年も年券の元が・・・
サンダー | 2011/08/17 8:41 AM
おはようございます。
初カキコですね。(笑)

しっかりK川のチェックを怠らない所が流石!!。

忍野は一度も行った事がありません。
すぐ手前まではマメに通っておりましたが、今年はサボッちゃいました。
inax | 2011/08/18 8:42 AM
これから鮎のカテゴリも増えるのでしょうか??^^
狩野、桂、鬼怒のKKKヤマメも、鮎もいるしなぁ〜つれない魚山盛りだもんなぁ♪やばいよなぁ〜♪ 笑
moto | 2011/08/18 4:51 PM
ひえぇぇえ!
コメントいただける状態にしてました(^^;)

こんなBlogにコメントいただき恐縮です。
でも、やはり常にお返事できる自信がなく、
自分の記憶代わりのメモ用Blogでして・・

今度こそ!(笑)次回以降はコメント欄を
設定しないでおこうと考えております。
許してくださいね m(__)m



サンダーさん、こんばんは!

Blog引っ越しされたんですね。
今日、じっくり伺ってました(笑)
山の写真だけでなく、夜空の星の写真にも
感動しました。
今度カメラの使い方をレッスンして下さい(^^;)
よろしくお願い致します



inaxさん、初カキコありがとうございます。

毎回楽しく拝見しております。特に妙義中
間道走破・・大変そうでしたよねぇ(^^;)

来年はぜひ1度、inaxさんの渡良瀬FFを
拝見させて下さい。宜しくお願い致します。

そうそう、すぐ手前(笑)今年は最高の状
況だったのではないでしょうか?



motoさん、今頃は鮎を肴に一杯ってところ
でしょうか(笑)

鬼怒川では大変お世話になりました。
あの場所を伺ってから、人生が変わってし
まいました(^^;)

しかし、motoさんの47cm鬼山女魚!!
本当にシビレました。
BBQの機会があれば、ぜひ釣った時の状況
教えて下さいね。よろしくお願い致します。
G2 Cream | 2011/08/19 3:40 AM
コメントする









CURRENT MOON