S4 Cream

Gold2 Cream
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< NEW VEST No.2 | main | The last FF of 2011 >>

OSHINO on September 18


7:08














魂?・・・いやいや単なる反射でしょ(^^;)


ふら友での釣り


2日前まで3日間風邪で会社休んで、前日は衰弱のため内勤


設立10年。記念日としてのFFで忍野に行くも熱あり。


TJで家→忍野3時間!!


REでH子さんに解熱剤もらって、日釣り券購入して


準備して、11時頃に川。


のぞくと友人で貸切状態・・・(^^;)


一緒に釣り、ボクは10分ぐらい釣りして、20分ぐらい見て


REでお昼。その後は微熱?が続き倦怠感大!駐車場の車で寝る。


結果、釣りもせず車でずっと寝たまま(笑)


ホテルでもみんなと盛り上がりたかったが、体が動かず横になったまま


ほとんど、会話もできず?だったか・・・早々に就寝してしまう。


翌日も無理せずに帰宅・・・あぁ残念・・・。


まあ、みんなの元気な顔も見れたしよし。












FLY FISHING 2011 | permalink | - | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |
CURRENT MOON