S4 Cream

Gold2 Cream
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< MATERIAL OF TIEMCO  | main | kizuna >>

VERSA TAIL


GRAY LARGE




絶対に買うことはない。と思っていたもの・・・

なぜかと自問自答すれば、Fine だろうがMedium だろうが

昔のボクの眼には巻かれたFLYが工業製品っぽく映ったから。


最近のものなのか?単色ではない製品は良さそうだし、

安定して、きっちり巻いて、BOXに沢山並べるには良いかも・・・


もし、どうしてもVERSA TAILを使って巻いてくれと友人に言われたら、

持っていないがMediumで SpinnerのSplit Tailに使用するのかも



でも、やはりフライをまじまじと見たり、写真に撮って拡大したら、

不自然さを感じるだろうなぁ・・・

FさんのQuill Gordon ぐらいに巻ければ気にならないのだが。




じゃぁ、なぜ購入したのか?

偶然、安売りしてて勢いで購入した。(笑)


いや、本音は・・

ボクにとっては初期の「侍Spent」のTail用。


この太さ!普通、コカゲに使わないよなぁ〜(^^;)


もう10年前なんだよなぁ〜・・・

寺ちゃんが言ってた、あの頃の方法を再現するよ。


MATERIAL | permalink | - | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |
CURRENT MOON