S4 Cream

Gold2 Cream
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 夏休みFF KI on August 11 | main | K侠OSHINO on August 25 >>

夏休みFF K侠OSHINO on August 14

 





胡桃の魚・・・(^^;)



KIがあんな状態なので、K兇両態も確認したくなって

K侠庸μ酘り。


K兇Riseを待っている ・ ・ ・と ・ ・ ・ 、

FFMが上流に入りたいというので、どうぞ〜と譲る。

待っているボクの少し上流でRise。

すると、譲ってあげた方がそのRiseへ上から流してくる ・ ・ ・


その流し方で ・ ・ ・ どうなるのか ・ ・ ・ と拝見する。

Riseは定位しており、この時期なのに3度もあった。

そのFFMの目の前でさえも他のRiseが ・ ・ ・ず〜っと拝見してみた。



非常に勉強になったので、移動して川の様子を確認。

しかし、道草をし過ぎた。時既に遅し ・ ・ ・


そこで、気分転換に忍野。

さかな公園の方へ曲がったとたんに車が動かない渋滞・・・

なので、釣り堀横へ。

釣り堀横のRiseは混んでいて、どうしてもやれないので下流へ

釣れるのでなかなかINEYA方面へ移動できない(笑)

茂平までも行けずに2時。

面白かったなぁ・・・しかし、釣れ過ぎ・・・FLYは何でも良し。


しょうがないので車に帰って、さかな公園。

Lくるみで、Iさんと久しぶりに話して1匹釣って・・・FQへ

FQもNo.4〜6で4匹、OUT1で動けず(笑)

やばい、K兇悵榮阿靴覆ては・・・金田一のIさんにお別れの挨拶して


K供朝見たRiseがあるかとEveにRise待ち。

それなりに暗くなってからRiseが有って!! HOOK OUTで終わり!(大泣)


しかし、忍野・・・釣れるから面白いけど、やはり、釣れ過ぎる。

昔みたいに5X縛りとか・・・が良いのかな・・・。





FLY FISHING 2012 | permalink | - | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |
CURRENT MOON