S4 Cream

Gold2 Cream
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 夏休みFF K侠OSHINO on August 14 | main | MATARELLI >>

K侠OSHINO on August 25















KIに行こうと考えていたが、

SOCKSが見つからなかったり、ETC CARDが無かったり ・ ・ ・ 

行かせようとしない何かがあるのかと勘繰ってしまう。

出発が遅れに遅れ4:30! 


で、K供忍野に決定。

K兇倭芦鵑Riseが気になり同じ場所へ。

・普通に気にいった場所に入って3匹。放流魚だけど釣れて嬉しい。

・最後にどうしても捕れないRiseあり ・ ・ ・ 虫は何だったのか ・ ・ ・。


忍野到着11:00頃で少し早いけどINEYAさんへ。

あれっ!? PchanにTchan!久しぶり〜!

こんな時期に忍野なんてどーーーしたの!(笑)


食事してめっちゃ眠いが、釣り堀横に行ったら車の外の方が涼しいぐらいで

結果、釣り(笑)


Asanにも、Syanにも偶然会って、久しぶり〜!

しかし、釣れるけど、緊張感がなく ・ ・ ・ う〜ん ・ ・ ・

そうそう、U〜様を4匹も釣ってしまった。(大笑)


※Tchanへ、ボクは下手の横好きなだけですよ!(^^;)
FLY FISHING 2012 | permalink | - | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |
CURRENT MOON