S4 Cream

Gold2 Cream
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< KI on September 1 | main | AQUATIC INSECT in KI 120915 >>

KI on September 15


4:30 にはGP↓2Sへ到着。

土手の中まで車で入って、誰もいないなと辺りを見渡す・・・・

すると、餌師が準備を整えて降りてくる!

参りました・・・全く同じ考えの釣り好きが居たよと喜んで、潔くPOINT変更。

悩んで、悩んで・・・ZP&CP、5:00

2つのRiseを見つけて・・・

しかし、動いた時の少しの波でさえ、Riseを何分も何十分も止めてしまう。

立ち位置に行くまでどれぐらいの時間がかかったか(笑)

Cast毎、水面のTippetの影?光?で下流へ下がる。

勿論、Tippetが魚の頭を越すような失敗はしていない

キツイのなんのって、限界超え・最高Levelに厳しい相手。

こうなれば、もしもU様だろうが、O様だろうが挑戦!(爆)

最終日と考えていたからLeader 14f 5X 、Tippet 6X
 
6X→7X→8X→7X+9X

DownでFull Line近い距離にして

超Dimple Riseの主にあと1m ・ ・ ・ 50cm ・ ・ ・  30cm ・ ・ ・


よっしゃ!!


でたぁ〜


すっぽ抜けぇー(笑) そりゃ無理さぁ、でも奴を出しただけ偉いっ!(^^;)

かなり大きい魚。山女魚だったねぇ・・・

Flyは極普通のCDC Dun BW

ここまで何時間・・・。(笑)


で、一回上がって、CPで待つも1度の波紋、鳥?鯉?山女魚?で終わり。

もう一度↓行って、後1つの、極稀にDimple Rise を新TARGET。

近づき、Castするまでの時間の長いこと長いこと・・・。

5度目のRiseでHooking、Lucky!!


D&Gへ移動して、左岸のRiseを確認しに。結果はU様。

昼はRodの修理を取りに行って。

お弁当食べて、携帯忘れたけど昼寝して・・・きちんと17:00にはなぜか起きれて

GP↓2Sへ40UP目指して飛ばすも、またもや先客が居て・・・

泣く泣く、APへ

Riseはあるが・・・やはりU様、1匹釣って ・ ・ ・

後ろに人の気配を感じて、ご挨拶。

眠くて、疲れててまともに言葉も出ない、話せない。

「先日○○cmをここの下流で釣りまして・・・」

「それは凄いですね!おめでとうございます・・・」

ここまではまだ正気!(笑)


そんな状況なのに、

「毎日ここに来ているんですがねぇ・・」

Cre:えー!ボクがやりたいことを!くそー・・・異動願い何回だしたか・・・

「もう少ししたら、後○○分後ですかねぇ・・・○○○のハッチがあるんです・・。」

Cre:教えられたく無いことを・・・。でも、それは・・・

「何の虫か分からないんだけど、○○番ぐらいの虫も出てるんです・・・」 

Cre:そうですかぁ・・・

あぁ、大人げない。本当に大人げない。大変失礼。

彼・・去り際、

「ねっ、出たでしょ○○○!雷なってきたので今日は帰ります。では」

Cre「お疲れさまでした。」


ごめんなさいね〜。ボクは釣りの時は異常に集中して、

ものの見方が狭く、口数は少なくなっているから。


片づけの最中・・・あぁ、良い人なんだよねぇ・・・と。

しかしねぇ、もうねぇ、「毎日ここに来ているんです」でOUT!!(笑)


Rise見てたり、探してないときは・・・たぶん、とても良い人間のはずです。

しかし、

しかし、毎日来ているって!!くそ〜羨ましいっ!!(爆)

FLY FISHING 2012 | permalink | - | - | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |
CURRENT MOON