S4 Cream

Gold2 Cream
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< PREPARATION | main | お陰様でようやく体調も良くなりました。 >>

KI → KJ on October 13

 



































T chanからお誘いがあってFF

新しいBambooの振り比べをしたかったが、諸事情によりTchanのRod

拝見のみ。

それだけでなく、KIを見せたくて〜(笑)

本心は自分が見たかっただけかな・・・(^^;)

U様のRiseだけでなく、山女魚のRiseも見て来年の夢を心に思う。


で、KIのこの時期の虫を把握すべく、KJへ虹鱒釣りに。

約20〜25cmぐらいの比較的綺麗な小虹のRiseは多く、とても楽しめる。



食事の時にSさんによるSchoolと偶然一緒になり、挨拶をするも

皆さん全く無視される・・・・誰一人挨拶なく非常に怖い雰囲気・・・。


気を取り直して、温かいチャーシュウメンとおにぎり食べて。


眠かったが、小型のRiseが面白いので9Xの練習。

MIDGE PATTERN にしたら釣れまくって1 CAST,1 HIT で遊ぶ

久しぶりに漁師と化して・・・


Tchanが大物をかけたので、途中からVideoでも撮ったり。

E 17:54


温泉に入って帰宅。

Switch off のFFを楽しんだ。

釣れまくったFly達は量産しておこう(笑)

FLY FISHING 2012 | permalink | - | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |
CURRENT MOON